1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりの練習日です

久しぶりの練習日です

もっともっと練習をしたいですが、なかなかパパさんの予定が空かないので、2週間ぶりの練習になりました。

mini maxクラス仕様の車で、茂原ツインサーキットの西コースを土日の2日間、2日間とも午後はパパが近くで仕事なので、午前だけ練習できました。

このコースではminimaxのレースは行われていないのですが、運転するのに凄く体力と集中力が必要になるコースなので、ものすごく寒かったですが、良い練習になりました!https://www.fujikishi.com/wp-content/uploads/2019/01/img_0009.mov

ホームコースのオートパラダイス御殿場(APG)での練習は次の土曜日になりそうです!

今日の練習の成果を出せるように、うちに帰って復習します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。