1. HOME
  2. ブログ
  3. またまたAPGに!

またまたAPGに!

報告遅くなりましたが、先週はまたまたAPGに練習に行きました~~(^^)/

 

 

 

 

本当は鈴鹿に行こうかとパパと相談してたんですが、、、

 

 

 

 

鈴鹿のレースはまだまだ先なので、、、

 

 

 

 

 

 

2月と3月で2連戦になるAPGをしっかりと走って、セットの方向を見ておこうということで、急遽APGに変更になりました。

 

 

もうそれはそれは寒かった、、、(´;ω;`)

 

 

 

 

ジェットヒーター、ありがたい、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

いろんなテストが出来たのと、タイムも安定して出ていたので、良い練習になりました!

 

 

img_8031.mov

 

 

 

 

今週末は雪のようなので、練習はいけないかな、、、

 

でもレース前にもう少し走りこんでおきたいので、どこかで時間が作れるように頑張ります!

 

絶対自分に負けな~い!!(^^♪

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。