1. HOME
  2. ブログ
  3. ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その7(やっとこさプレファイナル編)!!!(^^♪

ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その7(やっとこさプレファイナル編)!!!(^^♪

さて、25日金曜日、、、

今日はプレファイナルが行われます、、、

 

ウォームアップのある朝方はやはり路面が濡れていたりして、出来上がっていませんが、、、

 

プレファイナルは午後からなので、もはや車が異状なく走ればそれでOKという、確認だけです

 

それでも、、、

 

そこそこ上位にいられるというのは気分は良かったです

 

 

途中で、ドライバーパレードがありました

 

 

 

ホントはスタンドに選手全員が集まったんですが、なぜか観客の人たちは見れないという、、、(-_-;)

まあ、いいです(-_-;)

で、肝心の、、、

 

プレファイナルA

 

 

スタートします

 

 

 

結果は、、、

 

 

8位

 

これで間違いなく予選は通過したな、、、と思いました(^-^;

 

弱気だな、と思われるかもしれませんが、ここに集まってきているのは、本当に世界中の選手権を一年通して戦って、シリーズチャンピオンとして上がってきたドライバーだけなんです、、、

 

このセッションでは持ちタイムは全体2番手でしたし、まだ走り自体の好調は維持できているなと感じていました

 

この結果、決勝出走36台中、11番グリッドからのスタートが決まりました

 

 

今日、半分のドライバーは撤収しなければならないので、ピットテント内はがらんとしてきます、、、(-_-;)

 

残すは明日のファイナルだけ!!

とにかく後悔のないように頑張ろうと思いました!

 

 

晩御飯は、前にも行ったピザ屋さんで、、、

 

 

この日はジェラートも追加しました(^^)/

 

おいしかったです(^^)/

 

いよいよ明日は決勝です!!!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。