1. HOME
  2. ブログ
  3. 卒業式!

卒業式!

新型コロナウィルスのために、学校は休校が続いていましたが、僕たち生徒と保護者と先生方のみでの卒業式がありました!

お世話になった先生方や、友達みんなと一緒に過ごせるのは最後だと思ったらすごくさみしくなりましたが、きちんとみんなと”また会おうねっ”って挨拶をしてきました。

その後に写真館に行って記念写真を撮ってもらったり、、、

家族で写真を撮ってみたり、、、

1日の終わりは、レースのサポートをしていただいている、、、

鮨道楽さんのお寿司をいただきましたー!^ ^

めっちゃ美味しかったです!^ ^

これで中学校の入学式までは学校がないので、カート、沢山練習できるかな??(⌒-⌒; )

あ、もちろん中学生生活も頑張りますよー!

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。