1. HOME
  2. ブログ
  3. ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その6!!!(^^♪

ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その6!!!(^^♪

24日、今日はウォームアップ走行と予選ヒート2、予選ヒート3が行われます

 

ウォームアップは、またまたのウェット(^-^;

とにかく、この天候、なんとかしてほしいです(-_-;)

 

感触は悪くないんですが(^-^;

 

でも予選ヒート2,3の時間はドライの予定です(-_-;)

 

 

こうなると本当に一日が長い、、、

 

 

他のクラスのレース進行を見ながら、自分たちの出番を待ちます

 

 

調子は右肩上がりで来ているので、とにかくうまくまとめられたらと思っているのと、、、

 

 

何とかトップグループのヨーロッパ勢の技術を盗みたい、、、そんな気持ちでした

 

 

そして、予選ヒート2(A×C)が始まります

 

 

ここで僕は、このレース最大のミスをしてしまいます、、、

トップを伺っている最中に、スピン、、、(´;ω;`)

結果は18位、、、(-_-;)

イケる!と思ったときには落とし穴がありました、、、

 

でも、すぐに予選ヒート3がやってくるので、すぐに気持ちを切り替えるように努力をしましたよ(^-^;

 

 

今日の僕は、速さがあるのはわかったので、、、

 

 

コース上で失ったものはコース上で取り返すしかありませんから~~(^-^;

 

 

で、予選ヒート3(A×D)の時間がやってきます

 

 

7番グリッドからのスタート

 

 

結果は、、、

 

 

6位

 

この結果で明日のプレファイナルの組み分けとグリッドが決まり、、、

 

 

明日は総合13番手、A組7番グリッドから、プレファイナルAを戦うことになりました(^^)

大きなミスをしてしまった一日でしたが、、、

 

 

なんとか予選は通過できそうな位置には踏みとどまれました(^-^;

 

 

シングルに踏みとどまれたことを考えたら、痛いは痛いですが(-_-;)

 

でももう切り替えて、明日のプレファイナルをしっかりと走り切ろうと思いました

 

夕食はチームのみんなと、タイゲン君のお父さんとお母さんが作ってくれたご飯をいただきましたよ(^^)/

 

 

日課もこなしました~~~(^^)/

 

明日はいよいよプレファイナルです(^^)/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。