1. HOME
  2. ブログ
  3. EXGEL OK CHAMP 様に めちゃめちゃカッコイイ動画を!!(^^)/

EXGEL OK CHAMP 様に めちゃめちゃカッコイイ動画を!!(^^)/

久しぶりのブログ更新になります(^^;

高校生になって、一人でサーキットにレースに行っていたり、パパメカのレースではホントにドタバタで写真も動画も撮れないような状況が続いていて、、、

このブログもお父さんと相談して書くのですが、相談する時間もなかなかとることが出来ず、、、

かなり間が空いてしまって申し訳ありませんです(^^;

今回は今期参戦している”EXGEL OK CHAMP”の主催者の”KRP”様に僕のフォーカス動画を作っていただいたので、リンクを張り付けします!!(^^)/

是非見てくださいね!!(^^)/

↓↓↓

 

直近の次のレースは6月25日のAPG SENIORMAXになります(^_^)/

頑張ります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。