1. HOME
  2. ブログ
  3. めちゃうれし〜いプレゼント!^ ^

めちゃうれし〜いプレゼント!^ ^

いつもレース活動を応援していただいている方から、モナコ公国に行かれたということで、プレゼントをいただきました!^ ^

あ、いただいたのはポルシェ熊じゃなくて、、、

僕も行ってみ

た〜い!^ ^

じゃなくて、

やっぱり、

プロレーサーになって、レースをしに行きたーい!!^ ^

MonacoF1って入った赤いパーカー!

似合ってますか??(⌒-⌒; )

似合うって言ってもらえるように頑張るぞー!!

Sさん、ありがとうございました!^ ^

よーし、やっぱり、、、

絶対自分に負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。