1. HOME
  2. ブログ
  3. 期末試験ウィーク、、、(@_@)

期末試験ウィーク、、、(@_@)

ということで、この3週間近くカートに乗れてません、、、( ; ; )

試験勉強の合間に、ランナーで走ったりはしてるんですが、やっぱりちょっと体が鈍りそう、、、

今日は試験3日目で、早めに学校が終わって家に帰ったら、美鈴が、、、

「あたちはヒマなんでちゅよ!

あたちを散歩に連れて行きなちゃ〜〜い!」

と、目で訴えるので、、、

一緒に散歩に行きました。

といっても、、、

僕は自転車でしたが、、、^^;

紗加も一緒だったんですが、最初は曇っていたのに、途中からちょっと陽が出てきたので、、、

美鈴が、、、

「あたちは暑いでちゅ!」

と言い始めました(⌒-⌒; )



僕たちも飲みもの補給〜。

美鈴も息づかいが普通になったので、

もう少し遠出するのかと思ったら、、、

「さ〜、帰りまちょ!」

だって、、、^^;

さっさと帰って寝ています(⌒-⌒; )

僕はというと、、、

やっぱり走っておかないとな、、、

あー、早く試験終わらないかなぁ、、、

( ; ; )

カート、乗りたいなぁ、、、

でも、やっぱりちゃんと勉強もしないとな、、、

絶対自分に負けなーい!!^ ^



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。