1. HOME
  2. ブログ
  3. 3週間ぶりの、、、

3週間ぶりの、、、

練習に行けました〜!^ ^

場所はapg御殿場です^ ^

はじめの二本は前日の雨が残っていて、少し路面は濡れていたのですが、久しぶりの走行なので、身体を慣らすにはちょうど良かったです。

乾いてくるのに合わせてタイムアップしました^ ^

この日は他にも何台かのjr.max、sr.maxなんかのカートがいたので、、、

バトルの良い練習になりました!^ ^

どうしても抜かれる時にロスが大きくなることが多いので、そこをなおさないといけないなと思っています。

久しぶりに友達にも会えたので、

楽しかったけど、

久しぶりの身体に140周は、、、

ちょっと疲れました(⌒-⌒; )

でももっともっと体力つけないといけないなと思いました!^ ^

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。