1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと更新遅くなりましたが(⌒-⌒; )

ちょっと更新遅くなりましたが(⌒-⌒; )

こないだの週末は、、、

もの凄く久しぶりに

土曜日はここ。

大井松田カートランドに練習に行きました!

https://www.fujikishi.com/wp-content/uploads/2019/03/img_0746.mov

ここでは普段 rotaxmax の、僕が出られるレースはやっていないので、

全くデータのない中で、短い時間でセッティングをしていく練習になるのと、

身体に厳しいコースなので、筋力トレーニングにも役立ちました!

https://www.fujikishi.com/wp-content/uploads/2019/03/img_0729.mov

キッズの頃からのお友達とも一緒に走れたし、

楽しかった〜^ ^

あ、

練習は午後からだったので、午前中はちゃんと美鈴のお世話もしたし、

練習できる場所がなかった日曜日は紗加と、カートのチームメイトのゆうきくんとも遊びました!

あ、最後のはオマケです^ ^

今度の日曜は御殿場いけるかなぁ。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。