1. HOME
  2. ブログ
  3. 3週間ぶりに!

3週間ぶりに!

カートに乗れました!^ ^

なんか、びみょーにスーツが小さくなってしまった気がします、、、(^◇^;)

天気はまずまずでしたが、朝はかなり寒くなっていました〜

連休中なので、九州からの友達が来てたり、本当に長い間顔を合わせていなかった友達にも会えました。

クラス分けもあって、たっぷり走れたわけでもなかったですが、、、

実は30分過ぎから、首がかなりキツくなってきてしまいました、、、(^^;;

やっぱり、もう少し練習の機会を作らないとダメだなと思いました、、、

やっぱりサーキットは楽しいので、勉強もしっかりやって、練習時間をとれるように頑張ろうと思いました!!

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。