1. HOME
  2. ブログ
  3. ROTAX MAX challenge 瑞浪シリーズ 第3戦、第4戦に

ROTAX MAX challenge 瑞浪シリーズ 第3戦、第4戦に

参加してきましたー!

前回、開幕戦と第2戦はダメダメな結果だったので、今回こそは初優勝を!と思って頑張りましたが、、、

今回もなかなか厳しくて、、、

2レース共に3位、、、

楽しむことは出来ましたが、

紗加をはじめとして

応援していただいたみなさんの期待に応えられる結果にはなりませんでした。。

第4戦は勝てないまでも何とか瑞浪の自己ベストをと思って、ファイナルラップを2位で迎えましたが、クランク入り口で飛ばされてしまいました。

悔しくて悔しくて、涙が出てきてしまいましたが、パドックで出迎えてくれたパパの一言目が、

“ナイスレース!よくやったぞ!”

“パパはお前のああいう闘ってるところが見たかったんだ!”

だったので、

次こそ頑張って優勝しようと決めました!^ ^

絶対負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。