1. HOME
  2. ブログ
  3. APG challenge cup 第4戦に

APG challenge cup 第4戦に

参加してきました!

2週間後に行われる、MAXFESTIVAL前の最後のレースだったので、いつもよりもさらに気合が入ってました!

でも、問題は毎日天気が不安定で、、、予報が全然はっきりしません(⌒-⌒; )

一応土日は晴れ予報だったので、金曜日の雨は走行せずに様子を見ることにしました。

で土曜日の練習走行は、たびたびセッショントップタイムが出たので、ちゃんとレースになるなと思って、自信を持ってレース当日を迎えました。

タイムトライアルは、他の車のスリップを使わずに、単独でタイムを出しました。僕のスリップを77番に使われてしまったので、3位でしたが、予選ヒートに向けては”絶対いけるぞ!”と思いました。しんやせんせーファミリーも応援しにきてくれたから、いいとこ見せたいし、さらに頑張るぞっ!て。

で予選ヒート、最初はドライで準備をしていましたが、コースイン直前になってものすごい雨、、、

ヒートは中断して、レイン仕様にセッティングを変えて再開するのを待ちました。

雨のAPGはしばらく乗っていませんが、結果は2位を3秒離して1位でゴールしました。

で決勝。晴れでも雨でもどちらでも良いからはっきりした天気がいいなと思っていましたが、路面にかなり水が残っている状態だったので、レイン仕様を選択して出走しました。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Rat5uICQReY

結果は、1周目はトップで戻って来れたものの、どんどん路面が乾いていき、全くスピードがなくなってしまいました、、、

頑張って順位を維持しようとしたけど、8位でチェッカーを受けるのがやっとでした。

ここでしっかりポイントを取るつもりが、結果を出せなくてすごく悔しかったです。でも、速さには自信を持つことができたので、再来週のMaxフェスティバルは勝ちに行きます!^ ^

力哉監督、チームのみなさん、スポンサーの
根本杏林堂様
うちだペットクリニック様
猿ヶ京自動車様
ドッグライフプランナーズ様
アニマルメディカルステーション様
無臭宣言様
豆煎屋様
さくらドライ様
リボージャパン様
HIRO建築工房様
成田山水上寺様
うえまつ歯科様
また新しくスポンサーになっていただいた

株式会社 プレブ 様

他にも応援してもらっている皆様、今回もありがとうございました!^ ^

あといつもすっごくカッコいい写真を撮ってくださる久家さん、ありがとうございました!^ ^

今回もパパはメカのことでバタバタしていて、写真はほとんど撮れなかったみたいで、、、(⌒-⌒; )

このブログの写真にも久家さんに撮っていただいたものを使わせていただいています!

次はMAXFESTIVAL!!優勝&GRANDFINALS出場目指して頑張ります!
絶対自分に負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。