1. HOME
  2. ブログ
  3. ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その2!!!(^^♪

ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その2!!!(^^♪

その1からの続きです、、、

 

11月20日の朝ごはんはこんな感じ、、、

 

しっかり腹ごしらえをしてからサーキットへ向かいます。

 

 

この日はカートの抽選がありますが、その前に記念撮影、、、

 

 

 

 

日差しがまぶしかったです(^^;

 

 

 

 

記念撮影が終わると、、、

 

 

カートの抽選になります(^^♪

 

 

どんな相棒がやってくるかな??

 

引き当てた番号の車両を並んでいる車の中から探します

 

 

いましたよ!! 47番のカート(^^♪

 

 

 

この子と一緒にこの週末、頑張るぞっと!!!(^^♪

 

 

次はスーツを着込んで、、、、

 

 

シート選びです(^^;

 

SODIの標準パーツはこの”TEKNEEX”というブランドで作られているようです(^^)

 

 

タイヤの支給を受けて、、、

 

 

シートを装着してもらいます

 

 

何百台ものカートのシートをいっぺんにセットアップしているシーンはなかなか見ることのない風景です(^^;

 

組みあがったら重量をあわせに、秤に乗せに行きます

 

 

ステッカーもゼッケンもきれいに貼れました(^^)/

 

 

これで今日やらなければならない作業は終わりです

 

 

あとは明日からの走行に向けてコースの下見

 

 

 

 

ピットテントを片づけてから、晩御飯です(^^;

 

 

 

にーーーくーーーー🍖

 

でした(^^)/

 

その後はものすごく眠たいので、部屋に戻って寝たいところですが、時差を解消するためにもう少し頑張って起きてなききゃいけないということで、あまりやったことはないですが、ビリヤードをしてみました(^^;

 

いよいよ明日から走行です(^^)/

 

その3へつづきます(^^)

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。