1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴鹿選手権 シリーズ Jr.Max 第3戦に

鈴鹿選手権 シリーズ Jr.Max 第3戦に

参加してきましたー!

先日のAPGシリーズのMINI Maxクラスのレースがダメダメで、、、

なんとか調子を取り戻すためのきっかけが欲しいなと思って鈴鹿に行きました!

でもこの前の鈴鹿選手権のjr maxでは、

ぶっちぎりの”ドベ!!”

だったので、

一つでも順位を上げることと、

沢山のお兄さん達にもまれて、、、

一つでも新しいことを学ぶことが目標でした。

タイトラは22台中17位

トップとの差はまだまだ大きいですが、今回のレースは前の日に15分3本しか練習できなくて、周りから1秒落ちくらいだったので、不安でしたが、何とかレースにはなりそうだと思いました。

予選は”もっと前に”と思って攻めましたが、、、

途中で弾き出されてしまって、、、

挽回している時にフロントバンパーが接触して落ちたのでペナルティ、、、

19番手スタートの決勝、、、

いきなりドベ近くまで落ちて、、、

頑張って前を追いましたが、、、

今回もかなりの勢いで弾き飛ばされました!(⌒-⌒; )

でも、だいぶ鈴鹿での抜き方も覚えたし、、

タイヤ交換の仕方も、、、

りょうたパイセンに教わったし、、、

結果は15位でしたが、、、

また沢山の新しい経験が積めました!!^ ^

表彰式もしっかり見届けて、

絶対にあそこのテッペンに立つと決めました!^ ^

絶対自分に負けな〜い!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。