1. HOME
  2. ブログ
  3. ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その3!!!(^^♪

ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その3!!!(^^♪

11月21の朝はこんな感じです、、、(^^;

 

さて、今日から走行なのですが、、、

 

いきなりのウェットか~~~い(^-^;

 

 

ということで、、、

 

 

様子見ながらタイヤの皮むきだけしました(^^;

 

 

36台中34番タイム( ´∀` )

午後のプラクティス2までおとなしく待つことにしました(^-^;

そして、午後、、、

 

 

乾いてきました(^^)/

 

とにかく、ちゃんと走りたいです(^^;

待ちに待ったドライ路面、、、

 

今日はもうこの走行枠1本しかないので、少しでも周回数を稼ぎたいところです(^^;

 

 

結果は36台中20番手、、、

チームメートのケンタ君はさすがのトップタイム(;^ω^)

僕は0.7秒も足りません、、、なかなか厳しそうです(^^;

でもなんとか食らいついていけるように、明日へ向けて改善点をメカニックの和田さんと話をして、この日の練習は終了しました

 

晩御飯は日本でもおなじみの

 

 

バーガーキング(^^)

 

明日は練習走行が3本あるので、頑張ろうと思いました(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。