1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しいご報告!!(^-^)

嬉しいご報告!!(^-^)

僕を応援してくれている方から応援メッセージ入りの色紙とサポートを頂戴しました!(^O^)/

実は僕はまだ寄せ書きしていただいた方々とお会いしたことがありません、、、(^◇^;)

なのに、こんなにありがたいメッセージをたくさんいただきました!

以前から僕のレースを見ていてくれていたということで、本当に嬉しいです!\(^-^)/

 

近いうちにお礼を伝える機会があるといいなと思っています!

ここしばらくレースがなかったので、なかなかレースの報告をさせていただく機会がなくているのが残念ですが、、、

嬉しいことがあると普段の練習にも気合いが入ります!(^-^)v

これからも頑張りますので、応援、よろしくお願い申し上げます!!(^人^)

明日からは瑞浪市長杯、senior max !

今日は調子良く練習をすることができました!

 

ますます頑張ります!(^ ^)

 

絶対自分に負けなーい!(^O^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。