1. HOME
  2. ブログ
  3. ROTAXMAX APGシリーズ最終戦に

ROTAXMAX APGシリーズ最終戦に

なかなか更新が出来ませんでしたが、jr.MAXクラスで参加してきました!^ ^

このレースはパパが仕事でいなかったので、いつもとちがって少し緊張しました^^;

エントリー16台中、タイトラはタイヤの良いところを上手く使えずに9位

予選ヒートは走りはじめは悪くなくて、

“頑張って前に行くぞ!”

って走っていましたが、、、

2周目にチェーンが切れて止まってしまい、本当に久しぶりのヒートリタイヤに、、、(T . T)

でもメカニックをしてくれた稲垣さんがすぐに直してくれたので、決勝は最後尾からでしたが走ることが出来て、、、

めちゃくちゃ頑張って、15位からスタートして、途中6位をうかがうところまで上がりましたが、、、

残り3周のところでブレーキに不具合がでてしまい、11位までドロップ。さらに追い上げ中に接触でバンパーが落ちてペナルティをうけてしまい、、、

13位、、、(T . T)

でも、今回はパパ抜きでも

“戦えるっ!!”って思えたので、、、

レースが終わったあと、パパが迎えに来てくれましたが、その時にはちゃんと

“パパ抜きでもちゃんとレースできるよ!”

って話したら、、、

“よく頑張ったね!”って言ってもらえました^ ^

次は瑞浪のレースですが、もっと良い結果になるように、もっともっと頑張りますー!^ ^

あ、ちなみにパパがいなかったので、ここの写真はじげんくんのパパからもらいました!ありがとうございます!^ ^

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。