1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は練習に、、、

今日は練習に、、、

行こうとしましたが、近くのサーキットは予定が詰まっていてどこも走れず、、、(;^ω^)

ということで、、、

久しぶりの母校??の”中井インターサーキット”に行ってきました!

 

ちょうどレースだったので、僕がちいさかった時にでていたキッズカートの時の懐かしい雰囲気を味わえました(^^)

 

ともだちのゴースケ君もいましたよ!!(^^♪

キッズの子たちがみんな頑張って上手くなろうとしているのが良くわかったし、、、

赤ちゃんだった、しんやセンセーのうちのエイトマンもドライバーで出てたので、応援してきました!

 

 

 

ほんと、ほっこりしました(^.^)

 

 

競技長の秋沢さんが、ここの卒業生としてちびっこのみんなに僕を紹介してくれたし、

僕が乗っていた”アミゴン”っていうカートを引き継いで乗ってくれている子たちにも会えました!

 

 

 

来週は鈴鹿のレースですが、張り切って良い結果を報告できるように頑張ろうと思いました!!

 

 

 

 

やっぱり僕はここが落ち着きます~!(^^)/

 

中井のヘアピ~~~ン(^^♪

 

難しいんですよ、ココ!!(;^ω^)

 

 

休みの日に練習ができなかったのはちょっと残念だけど、良い刺激になりました!

 

 

絶対自分に負けな~~い!!(^^)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。