1. HOME
  2. ブログ
  3. “人生初の”シリーズ!・TVだ〜^ ^

“人生初の”シリーズ!・TVだ〜^ ^

昨日はオートパラダイス御殿場で”全日本カート選手権・OKクラス”中継をされている、ケーブルテレビチャンネル、”チャンネル700″さんの撮影をお手伝いさせてもらいました!^ ^

全日本カートレース中継の中のコーナーで、、、

想乃さんというお姉さんがカートの運転を体験するところから、

僕と友達のハクトくんと、2人で想乃さんにドライビングレクチャーをして、

ガチ勝負!!^ ^

勝ち負けは放送を見ていただくまでのお楽しみとして、、、

最後は僕とハクトくんのマイカートでのデモ走行で撮影は終了〜!!

カメラを向けられた時、初めは緊張したけど、演技のプロの紗加から指導!?は受けていたので、なんとか形になったかな??(⌒-⌒; )

チャンネル700のスタッフの皆様、想乃さん、ハクトくん、貴重な体験をさせていただいてありがとうこざいました!^ ^

楽しかった〜〜!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。