1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!

ということで、学校はお休みです。

でも犬のお仕事のパパは休みではなく、一日中ペットホテルに泊まりに来てくれてるワンコ達の散歩だって言ってます。

うーん。カートにも乗れないし、、、

ということで、、、

ママと紗加と一緒に”美鈴”と電車でお出かけしてみることにしましたー!

ワンコが電車に乗るには、ワンコの切符を買ったりしないといけなかったりとか、

ちゃんとバッグやキャリーに入ってて、静かにしてもらわないといけないし、、、

2キロないくらいのワンコでも、やっぱり重くて、、、(⌒-⌒; )

紗加と交代で持たないと大変でした〜(⌒-⌒; )

で、鎌倉の街を散歩して〜

カフェに一緒に入ってご飯食べたり、、、

ちょっとだけ鎌倉の歴史の勉強をしましたー!

ちょっと疲れたけど、楽しかった〜^ ^

電車はパパがいなくても乗れるから、、、

また行きたいなぁ〜!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。