1. HOME
  2. ブログ
  3. 茂原ツインサーキット

茂原ツインサーキット

に練習に行きました!

今週末は土日ともパパが茂原のお仕事。。

ホームコースのAPGは他のレースがあって走れないし、

でも先週の鈴鹿がボロ負けだったので、、、

少しだけでも練習したくて、

パパの仕事の前、土曜日の午前中だけ練習出来ました!

めちゃくちゃ暑くて、大変だったけど、

これからの暑い季節のレースに向けて、

よいトレーニングになりました!

いろんなセットも試せたし、発見もあったので、、、

来月の鈴鹿のレースに活かせるように頑張ります〜〜^ ^

絶対自分に負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。