1. HOME
  2. ブログ
  3. ぼくの元祖ホームコースで^ ^

ぼくの元祖ホームコースで^ ^

今日はプロドライバーの細川慎弥先生のSDSTYLEキッズカートスクールのお手伝いをさせてもらえることになったので、キッズカート時代のホームコースの

“中井インターサーキット”

におじゃましてきました!

久しぶりの中井は雨でしたが、、、

たくさんのちびっ子達でいっぱいでした!

午前のクラスはブレーキングの練習。。

午後のクラスは周回練習。。

引っ張り役もやらせてもらい、、、

雨のスリックタイヤの大人用レンタルカートにも乗せてもらえて、、、

そしてあいだあいだで、

先生んちのエイトくんのトレーニング!?(笑)

と、、、

一日通して、とても勉強になりました!!^ ^

みなさん、お世話になりました!

誘ってくれた同窓生のマサキくんとパパ、、、

ありがとうございました!^ ^

やっぱりキッズカートは面白いです!^ ^

いつものカートでの練習はおあずけでしたが、、、

帰り道にダブルレインボーも見れたし、、、

食べたガリガリくんも当たり!!^ ^

だったので、、、

僕もまた次のレース目指して頑張りたいと思いました!

絶対自分に負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。