1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週末は練習に、、、

今週末は練習に、、、

行けません(⌒-⌒; )

昨日の土曜日はパパは一日中仕事。。

今日日曜日はAPGも大井松田も茂原も新東京もレースだったりバイクの走行日だったりして、、、

カートに乗れなーーい!!(T . T)

で、朝は教会の礼拝に行って、

帰ってきてから先ずは宿題。。

夏休みの宿題は溜まると大変です〜(⌒-⌒; )

で、頑張って進めてから、、、

“しばらく自分の自転車に乗ってないなぁ”

と思って、紗加とみすずと散歩に出かけました〜

外はムシムシして暑かったから、、

途中でソフトクリームを買って、、、

紗加と分けて食べていると、、、

みすずが

“あたちのは??”

って言いだしました(⌒-⌒; )

もちろんあげたい気持ちはあるんですが、パパにあげちゃダメだよって言われてるので、、、

我慢してもらいます!?

帰ったら冷えたお水をあげるねって、みすずと約束して、、、

家に向かいました。

すると途中でみすずが立ち止まります。

何かみつけたみたい、、、

???

なんだ??あれ???

でっかいミカンでした!!

“なんでしゅか?これは??おいちそーでしゅね??”って顔してます、、、

いやいや!!みすず、きっとすっぱいから、かじらないで!!

って急いで通り過ぎて帰りました(⌒-⌒; )

パパは毎日のように犬達のトレーニングをしているみたいだけど、普通に散歩するだけでも大変だなぁと思いました!!

さあ、勉強終わったらプレステでドライビングの練習練習!!

絶対自分に負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。