1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みなので、初めての〜

夏休みなので、初めての〜

昨日もパパは仕事だったのと、紗加はキャンプに参加していて、すっごく珍しく、ママと2人で過ごしました。

で、ママが

“まあ一応宿題もちゃんと進めてるみたいだし、珍しく2人だから、お出かけしようか?”

というので、どこへ行こうか、2人で考えました。

“日本橋でアートアクアリウムっていうのをやってるから、観に行こうか?”とママが言ったので、

“それなあに?”と聞くと、

“金魚がアートなのよ。”と、ママ。。

???

ママの説明じゃあなんだかわからないや、、、(⌒-⌒; )

でも、ちょっと何だか気になったので、一緒に行ってみました。。

それが、これでした!!

こんなのとか、、、

こんなのもあり、、、

綺麗だし、涼しい気分になりました!!

中には本物の金魚さんたちがいました〜^ ^

楽しかった!

で、お昼を食べてから、

“ふーちゃん、ふーちゃんは大人になって、クルマの免許とったら、道路でクルマ、運転するでしょ?”

“日本の道路の始まる場所って知ってる??ここ、日本橋なんだよ。”

ってママが言ったので、

“どこ?どこ?”

と言ったら、

“じゃあちょっと見に行ってみましょう”

と言って、連れて行ってくれました!

ここから始まってるんだって!初めて見た!

で、やはりオリンピックがやってくるので、この近くには、、

こんなカッコイイのがありました!

観たいな、オリンピック^ ^

そういえば、さっき行ってきた、金魚さんのいるCOREDOっていうところもオリンピックのデザインになってました。

パパの応募したチケットはみんなハズレたみたいですが、、、(⌒-⌒; )

初めての日本橋にはワクワクするものがいっぱいで、楽しかった〜!

さて、帰ったらまた宿題宿題、、、(⌒-⌒; )

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。