1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みもいよいよ、、、

夏休みもいよいよ、、、

終わりに近づきました〜!

MAX festivalが近いので、パパが仕事を休める週末はカートの練習にも行きたいのですが、、、

実はまだ”作品”を作る宿題が終わってない、、、(⌒-⌒; )

でも別に焦っているわけではないんです!^ ^

なぜなら、、、

毎年この時期になると神奈川県の愛川町にある、、、

“家具工房 ひょうたん蔵”にお邪魔して、手伝っていただきながら作るのが恒例だからです〜!^ ^

https://www.hyo-tan.com/

本当に毎回毎回ありがとうございます!^ ^

こちらの家具工房はママの学生時代のお友達の奥様と、飯田社長さんとお二人で温かみある作品を一つ一つ丁寧に手作りされています!!^ ^

プロの使う道具を使わせていただきながら作る作品、今年のテーマは、紗加のテーマと同じなのですが、いったい何だと思いますかー?^ ^

あ、なんか上の写真の下の方にヒントが写ってますね!!^ ^

紗加も一生懸命に作ってました〜!

まだわからないです、、、

ヒントは

あ、ヒントじゃなくて、答えのせちゃいました(⌒-⌒; )

そう、みすずグッズです!^ ^

さて、何が出来るでしょうか?

なんとなくわかりましたか?^ ^

正解は、、、

おやつ入れと、食台でしたー!^ ^

みすず、飯田さんちのちゃこちゃんとも仲良く出来ました!^ ^

あー、楽しい一日でした〜^ ^

飯田さん、今年も本当にありがとうございました!^ ^

来週はMAX festival、頑張るぞ〜!

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。