1. HOME
  2. ブログ
  3. またまた連休だったので、

またまた連休だったので、

練習に行きたかったのですが、天気がはっきりしなかったのと、ホームコースのAPGが僕の出ているクラスと違うレースがある週で、練習が出来なかったので、、、

日曜日は少しだけAPGに立ち寄ったあとで、富士スピードウェイに行きました!

久しぶりの富士は、フレッシュマンレースというのをやっていて、、、

ハコ車のレースや、、、

お世話になっている方々が出ているJAF F4やスーパーFJというフォーミュラカーのレースがありました!

僕は小さい頃から、ここに来るとなぜか不思議と落ち着くんです^ ^

帰ったあとでパパに聞いたら、5年前の今日もここにいたらしいです^ ^

早くここでレースに出られるようになりたいなぁ^ ^

で、月曜日は、、、

夕方、パパとママと一緒に、、、

じじとばばが船で旅行に行くので、横浜のおおさんばしに見送りに行ってきました!

久しぶりに見る客船、大きかったです!^ ^

たくさんの人が見送りに来てましたー!

じじ、ばば、気をつけて行ってらっしゃーい!^ ^

動き出したら、あっという間に小さくなっていきましたー!

さあ、来週は練習、行けるかなぁ。

っていうか、行きたいなぁ〜!

それまでは勉強もちゃんとやらないとなぁ(⌒-⌒; )

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。