1. HOME
  2. ブログ
  3. 連休だったので!

連休だったので!

土曜日はパパは仕事でしたが、日曜日は鈴鹿、月曜日は瑞浪と、

2日連続で走行することができました!^ ^

1日目の鈴鹿サーキットは、、、

めちゃめちゃ暑かったのと、家からの移動で疲れてしまって(⌒-⌒; )

こうなりました(⌒-⌒; )

でも走り出したら集中することが出来て、、、

少ない練習時間を上手く使えたなって思いました!^ ^

で、2日目は、フェスティカサーキット瑞浪に連れて行ってもらえました^ ^

こちらも暑かったですが、、、

日陰は前の日の鈴鹿よりも過ごしやすかったです!^ ^

チームの後輩のじげんくんや、りょうた先輩がいて、楽しく練習出来ました!^ ^

鈴鹿よりも沢山の時間、走行が出来たので、

この日だけで150周以上出来ました^ ^

沢山走れたので、最後はタイヤがまるぼうずで、、、

かなりコントロールが難しくて、苦労しましたが

最後の一周まで集中して練習出来ました!^ ^

次の練習もガンバるぞー!

まだまだ沢山練習して、上手くなりたーい!

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。