1. HOME
  2. ブログ
  3. ジャックオウランタン!?

ジャックオウランタン!?

カートの練習に行きたかったのですが、先週末はパパは仕事で沖縄へ、、、

そんな時にかぎって、台風もきてしまって、ばたばたした週末でした、、、

“何も出来なかったのに、なんか疲れちゃったな”と思っていましたが、紗加が

“どうせインドアじゃなきゃいけないんなら、みすずのハロウィン衣装を作るから、手伝ってよ!^ ^”

といって、チクチクと針仕事を始めました。

最初はめんどくさそうだからヤダなと思っていましたが、、、

出来たのがこちら!

着せてみます〜^ ^

うしろはこんな感じ

前は、、、

こんな感じです!^ ^

紗加、すごいなーと感心しちゃいました!^ ^

これはこれで楽しい時間でした!^ ^

今週はイタリアのグランドファイナルに出る人たちが出発していきますが、来年こそはリベンジできるように、また練習がんばろーっと!!

代表選手のみなさん、気をつけていってらっしゃーい!

絶対自分に負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。