1. HOME
  2. ブログ
  3. 少しあいだが

少しあいだが

あいてしまいましたが、

久しぶりに、大井松田カートランドに練習に行きました!

ほんとは次のレースまであまり練習が出来ないことがわかっているので、初のjr.maxでのAPGの練習に泊まりで行こうと思っていたのですが、パパも僕もレーシングスーツや着替えを家に忘れたことに気づかず、高速を降りたところでママから

“2人とも、忘れ物よ〜(⌒-⌒; )”

の電話、、、(−_−;)

というわけで、レンタルスーツを借りて、大井松田カートランドでの練習になりました!^ ^

この日は友達のマサキくんも久しぶりの走行でいたので、走り方の話をしたりして、いつもとは違う、良い練習になりました!

白黒のスーツって、なかなかボクのイメージじゃないですよね^^;

やっぱりブレーキが難しいコースでした!

改めて次の日、、、

APGに行きました!

夕方から英語のレッスンがあったので、10時くらいから15時まででしたが、

139周、しっかりと集中して走ることができました!

ただ、jr.maxはタイヤの減りが早くて、、、

いただきものの中古タイヤを、この日だけで3セット使いました、、、^^;

jr.maxはレース用はD2というタイヤなのですが、練習には上のクラスで使っているD5というクラスのハイグリップタイヤの使い込んでグリップが落ちたのを使うのが良いのかな?とパパと相談しています^ ^

まあ僕は練習出来れば嬉しいんで、なんでも良いんです〜^ ^

毎回毎回、ベストを尽くします!

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。