1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週末はレースが!

今週末はレースが!

あるので、先週末は日曜日と、学校祭の代休だった月曜日で、2日間走り込みをしました^ ^

さすがに日曜日は走っているカートの台数も多めで、、、

フリー走行にはならなくて、20分3組わけでの走行でしたが、

1日目は120周ほどすることが出来て、

色々な走り方を試すことが出来ました^ ^

やっぱり最後はかなりタイヤがキツくて(⌒-⌒; )

こんな動きになりやすかったです(⌒-⌒; )

で、2日目は、、、

フリーで走行が出来たので、、、

もう一台のシャーシと乗り比べが出来ました^ ^

他にもプロドライバーの方々も走っていて、、、

走り方を盗もうと頑張りましたが、、、

速度が違いすぎて、あえなくげきちんしました(⌒-⌒; )

でも、この日も160周出来て、とても良いトレーニングになりました^ ^

レースも頑張るぞ!!

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。