1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴鹿選手権シリーズ最終戦に

鈴鹿選手権シリーズ最終戦に

参加してきました!

今回は金曜日から練習ができたので、前回の鈴鹿の15位よりも良い結果をと思っていましたが、、、

さらに厳しい結果でした、、、

出走24台

タイトラ

17位

予選

15位

決勝

18位(バンパーペナルティ5秒加算)

バンパーペナルティーをもらうようなクラッシュに巻き込まれるところを走っている自分自身に情けなくて、、、

悔しくて、、、

でも、速く走れない理由は自分だと分かっているので、、、

みんなに遅れをとってしまっているけど、一つ一つ乗り越えていくしかないんだと思いました。

走り方の考え方を今までとは違う方向に切り替えないと、、、

もっともっと練習をしないと、、、

いけないんだなと思いました。

でも今回も周りの人からいろいろなアドバイスをもらえて、来年に向けて課題がいっぱいできました。

決勝スタート

https://youtu.be/-v3JgDCRd6k

決勝中盤

絶対自分に負けなーい!^ ^

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 博多とおりもんマン

    いつもブログを見てます。相変わらずカッコいい!!若いのに挑戦している姿を見て勇気を貰ってます。頑張ってネ!!