1. HOME
  2. ブログ
  3. 本当に久しぶりの、

本当に久しぶりの、

更新になります!

コロナがいきなりやってきて、、、

中学校の入学式やカートレースをみーんなお預けにされてしまいました(⌒-⌒; )

そんな僕ですが、、、

キッズカートの時からお世話になっている深栖さんが主催するオンラインイベント、、、

ズミーチャレンジカップで、バーチャルレース、頑張ってました!(⌒-⌒; )

これはこれで、大人の人達とガチレースが出来て面白いのですが、、、

やっぱ、カート乗りたい、、、

そうこうしているうちに、、、

誕生日がやってきて、、、

こんな状況だったので、家で過ごしました、、、

あ〜!お肉、美味しかった!!^ ^

ケーキもありましたよ^ ^

で、さらにそうこうするうちに

やっと入学式を行なってもらえました!!^ ^

やはり制服は新鮮です^ ^

またまたケーキも食べました!(⌒-⌒; )

まだまだコロナでパパの仕事も大変だから、、、

僕がサーキットに戻れるのがいつになるのかはわからないけれど、、、

今はまだこちらで頑張ります!

皆さん、僕、必ず復活するので、待っててくださいね!!^ ^

絶対自分に負けなーい!!^ ^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。