1. HOME
  2. ブログ
  3. またまたお久しぶりの

またまたお久しぶりの

更新になってしまいましたが、、、

学校も平常授業になり、カートの練習にもなかなか行けないのですが、、、

瑞浪のJrMax、第3戦と第4戦、ダブルで参加してきました~~

週末通して天気が全然安定しなくて、、、

セッションごとに路面もころころ変わってしまい、、、

イマイチ対応しきれませんでした、、、

瑞浪はレインタイヤが変更になってから一度も乗れていなかったのですが、

練習もタイトラもそんなに悪い感触ではなく、いけるかな?と思ったのですが、、、
そんなに甘くはなかったです。

参加31台中
タイトラ6位
予選6位
決勝8位

でした。

次の日の第4戦は、、、

さらに大苦戦、、、

参加31台中
タイトラ16位
予選16位
決勝18位

目も当てられません、、、、

ラバーが乗ってきたときの路面に対応できなかったのが原因だと思っているので、
しっかりとその時のコンディションに合わせてドライビングで対応できるように、もっともっと練習したいと思いました。

かなり心が折れてますが、、、


でも、、、

皆さん、次もよろしくお願いします!!
ちゃんとトレーニングもしなきゃ!!

絶対自分に負けな~~~い!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。