1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しいご報告です!(^o^)/

嬉しいご報告です!(^o^)/

な、な、なんと、この度、僕のレース活動に新しく支援をしてくださる方々が!!(^-^)

パパが、

“こんな時代に、本当にありがたいことだぞ!!”

“ちゃんと活動報告、するんだよ!”

って、、、

もちろん、ちゃんとしますよ!もう中学生ですから!!(⌒-⌒; )

で、ご紹介します!

株式会社チームライク 様です!

トップページ

ビニプロ.com

ホーム

というサイトを運営されていて、”業務用”っていうタイプのビニールシートとか、テントなどを注文に合わせて作ってくださるメーカーさんです!

冬の寒いピットとか、風を防いで、暖かくなるものを作っていただけるかな??(^^)

サーキットはこれから寒くなりますからね〜(⌒-⌒; )

皆様、ご注文、よろしくお願い致します!(^^)

そして、もう一社

オービトロン

という名前の商品を作っていらっしゃる

株式会社 ランドマスター 様です(^o^)/

https://www.landmaster.co.jp/

社長さんが、

“これ、面白いんだよ〜!ヘルメットに塗ってみて〜”って言ってくれて、サポートしていただいた、写真の”スーパーシリコーン”をヘルメットに塗ってみました。

そうしたら、

何というか、

違うんです。。

首の負担が、、、(⌒-⌒; )

Jr.だけじゃなくて、マスターズクラスのドライバーさんにもオススメです(^-^)

そして、、、

まだいらっしゃるんです、、、

KH-iD

KOICHI HAYASHIDA Industrial Design / 林田浩一事務所

様です!

Home

林田さんにはご支援をいただいているだけでなく、僕がこれから自分で頑張っていかなければならない、スポンサー活動のサポートをしていただいています。

小学生の時から、パパと一緒に企画書っていう書類をいろんな会社さんに持っていって”スポンサー活動”をしていますが、やはりプロの方に直してもらうと、違うんです(^-^)

最近パパに連れられて、色々なお仕事の大人の方達にお会いすることが増えました。

いろいろなお仕事があって、やっぱり”プロ”って大変だなぁと思いました。

でも僕はどうしても”プロ”のレーシングドライバーになるしかないと思っています。

厳しいけど、頑張るぞー!  、、、

って思ってたら、、、

こないだの練習は、ブレーキトラブルでクラッシュして、生まれて初めてカートを全損にしちゃって、、、(T . T)

かなり凹んだけど、、、

でも、でも、

なんでかはわからないけど、沢山の方々が僕を応援してくれてるから、、、

この前、前からパパにお名前を聞いていた”あそうさん”とも初めてお話し出来て、僕は会ったことがないのに応援してくれている方も沢山いるってわかったし、、、

そんな皆さんのお気持ちに応えるためにも、、、

やっぱり、、、

やっぱり、、、

絶対自分に負けなーい!(^o^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。