1. HOME
  2. ブログ
  3. またまた御殿場に!

またまた御殿場に!

練習に行くことができました(^^)/

 

 

やっぱり冬らしく寒くなってきていて、、、

 

 

結構厳しかったです(;^ω^)

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

レース前週なので、沢山の人が走行に来てました!!

 

同じチームの

 

 

ゆうき君とじげん君もいましたよ~~

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

肝心の練習は、、、

 

 

 

 

 

 

監督は不在でしたが、代わりに監督のお父さんにいろいろとアドバイスをもらうことができたりして、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上に充実していました!!

 

 

 

 

 

 

 

タイムもそうですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

”限界は自分で作るものじゃない!!”っていう、、、

 

 

 

 

 

 

 

心構えが大事なんだなと、改めて教わりました!!

 

 

 

 

 

 

来週のレースは台数は多くはないですが、シーズン最終戦だし、手ごわい相手が多いので、しっかりとレースウィークを組み立てていけるように頑張ります!

 

 

 

 

絶対自分に負けな~~い!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。