1. HOME
  2. ブログ
  3. オートパラダイス御殿場に!

オートパラダイス御殿場に!

練習に行ってきました!(^-^)

 

 

 

 

あさイチは昨日雨が降ったせいで路面は濡れていましたが、、、

 

 

 

 

 

すぐに日差しが出てきてくれて、暖かく感じる日でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

先週のもてぎのレース後にカートを整備する時間がなくて、今日までそのままになってしまったので、しっかりと点検と整備をしてから走行に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパメカでしたが、今日は一日監督も御殿場にいてくれたので、先週の反省点を意識しながら走行しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤもしっかりと意識して使いました!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日は他にも同じクラスに沢山のカートが走っていたので、再来週のレースへ向けて良い練習になりました!

 

 

 

 

 

 

しっかりと楽しく練習できたので、実はまだ明日までが中間試験のテスト期間中の僕は、、、

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに走行を切り上げて家に帰って試験勉強ができるかなと思っていたのですが、、、

走行後に今日もカートをサーキットに置いて帰らなきゃいけないので、いろいろと掃除しながらチェックしていたら、、、

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

こ、壊れてる~~~~~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の走行の時に、なんかちょっと、なんかおかしいなとは思ったけど、、、

 

 

 

 

というわけで、さらに色々整備することになって、家に帰りついたのは夜になってから、、、(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

ごそごそやってると、みすずが心配して見に来ました(^^;

大丈夫、ちゃんと勉強してますから!?!?

 

 

 

 

 

出来ることだけやって、寝ることにします、、、(;^ω^)

みすずも飽きてしまったみたいで、途中で居なくなっちゃいました、、、(;^ω^)

 

 

 

 

皆さん、今日もありがとうございました!!!(^^)/

 

 

 

 

絶対自分に負けな~~い!!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。