1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年最後の走行に!

今年最後の走行に!

鈴鹿に行きました!(^^)/

27日28日と二日間走れたのですが、、、

 

 

 

 

今回は新しく、” KART REPUBLIC ”というカートに乗ることになって、、、

 

 

 

 

 

”シェイクダウン”という、新車をおろす作業をしました!(^^)

 

 

 

 

といっても、

 

 

 

 

 

 

”MOMOX” の 白桃さんが組み上げてくれているので、、、

 

 

何の心配もなし!(^^)

 

 

 

 

ただ、僕は”新車”なんてほとんど乗ったことがないのと、フルフレーム(大人のカート)になってからは”OTK”というメーカーのクルマしか乗ったことがないので、ちょっと緊張していました(^^;

 

 

ちゃんと乗れるかな(;^ω^)

 

 

 

 

 

でも、いつも頼りになる道長先輩や一輝先輩がアドバイスをくれてたり、、、

 

 

 

 

 

 

OKクラスのドライバーの山田杯利選手がカートを走らせて調子を見てくれたり、、、

 

 

 

 

ほんとに豪華な走行になりました~~~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張と疲れはありましたが、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと走りこんで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い練習になりました!!!

 

 

 

 

 

 

来年も頑張ります~~(^^)/

 

 

皆さん、本年もありがとうございました!!!

 

 

 

 

良いお年をお迎えください!!!(^^)/

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。