1. HOME
  2. ブログ
  3. ツインリンクもてぎに!

ツインリンクもてぎに!

今年の初練習に行くことが出来ました!

 

 

もてぎは鈴鹿と同じで、カート走行のできる日が限られているので、、、

 

せっかくの機会にしっかりと練習したいと思って、前日夜は早めに寝ようと思っていたのに、昨夜は大きな地震が来て少し寝不足でした、、、

 

 

 

サーキットの方はというと、特に大きな被害もなかったようで、また、金曜土曜と2日間、カート走行日だったので、3日目の今日は路面が出来上がってるかな?という雰囲気でした。

 

 

気温も上がって、暖かい中での走行でした。

 

 

 

 

Jr.MAXも何台かいたので、あまりもてぎを走りこんでいない僕にとっては良い目安があってよかったです!(^^)

 

 

何人か久しぶりにお会いした方もいたのですが、

“背、伸びたなぁ~” と、言われました(^-^)

 

 

 

 

少しは体と同じようにドライビングも成長してるのかな、、、(;^ω^)

 

 

 

若干不安はあったりして、、、(^^;

 

でも、やはり今できることをひとつづつやろうという気持ちで走りました(^-^)

 

 

 

 

あ、あれにはできればもう乗りたくない、、、(^^;

 

 

 

 

今日は乗らずに済んだので、いろいろなエアやキャブセットを試すことが出来ました!(^^♪

 

 

 

 

 

テントがなくても充分に快適な一日でしたよ!

 

 

 

もてぎのJr.MAXの開幕はまだまだ先ですが、今からしっかりとここの走り方を学んでおきたいと思いました!

 

 

 

 

 

頑張ります!!(^^♪

 

 

絶対自分に負けな~~~い!!\(^o^)/

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。