1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年のレース活動開始してます!!(^^)/

2022年のレース活動開始してます!!(^^)/

オフシーズンに入って、、、

前回のブログアップから、だいぶ時間が空いてしまいましたが、、、

今年のレース活動に向けて、、、

しっかりと練習は続けています(^^)/

コソ連、、、でもなくて、、、

各サーキットの走行予定にもよるのですが、、、

KPBUZZのチームメイトのみんなと、、、

レース形式でのバトル練習なんかも取り入れて、、、

今までで一番充実したオフシーズンになっています(^^)/

その分、カート自体は結構くたびれてきていて、、、(^^;

メカニックの方やお父さんが一生懸命溶接してくれたりしているのですが、、、

もう、昨年使ったシャーシは限界みたいです、、、(^^;

コロナでパーツが入ってこなかったり、今シーズン全体の予算もあるので、、、

思ったようにはいきませんが、、、

何とかリフレッシュしてシーズンに入りたいと思っています(^^)/

今年僕が出たいなと思っているレースの予定が各サーキットから発表されてきているので、、、

お知らせしておきたいと思います。

参加クラスは昨年後半に引き続き ”ROTAX MAX JAPAN シリーズ”の

”SENIOR MAX” クラスになります。

KPBUZZより参戦を続けさせていただけることになりました(^^)/

参加レースは

 

オートパラダイス御殿場(WINTERCUP含む6戦)

(2月6日・4月3日・6月4日・6月5日・8月21日・12月18日)

http://www.apg-kart.com/

 

フェスティカ瑞浪(5戦)

(3月19日・3月20日・6月11日・6月12日・8月7日)

https://festika-mizunami.com/top/

 

カートレース IN 鈴鹿(5戦)

(4月17日・6月19日・7月17日・8月14日・9月11日)

https://www.suzukacircuit.jp/kart_s/

 

もてぎカートレース(5戦/ 6戦中)

(3月13日・5月29日・7月10日・8月28日・10月30日)

https://www.twinring.jp/j-kart_m/

 

MAXFESTIVAL IN  APG (9月24日~25日)

http://www.apg-kart.com/

 

ROTAXMAX GRAND FINALS (ポルトガル/ ポルティマオ ・ 11月20日~27日(暫定))

https://www.kartmag.fr/apres-bahrein-la-finale-mondiale-rotax-2022-aura-lieu-a-portimao-portugal/

 

の合わせて23戦になる予定です。

スケジュールは各サーキットのホームページにもありますが、他にもEIKOさんのホームページで”RESULT”として一覧になっていますので、

↓↓↓

https://www.eikoms.com/result/Result.htm

お時間があるときにでも確認してみてください(^^)/

 

昨年はGRANDFINALS・世界一決定戦に出ることが出来ませんでしたが、、、

 

今年こそは世界一を目指して全力で頑張ります!!!(^^)/

 

 

皆さん、応援、よろしくお願いいたします!!!(^o^)/

 

 

今年も、、、

 

絶対自分に負けな~~~~い!!!!\(^o^)/

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 川崎の風児ファン

    ご無沙汰してます。
    ちょうど今年の様子を聞こうかとメールしようと思っていたところです。

    マシンの溶接箇所はかなり痛々しいですね。

    はやく風児くんの走りを見たくてウズウズしてます。
    練習走行でも1回1回を大切に。
    そして開幕戦から爆発させてください。
    進化した岸風児を期待してます。

    世界戦出てくれ!
    現地行くからね!
    海外に行ったことがないから初海外の理由になってくれ!

    今年は全戦全勝だーーー\( ‘ω’)/
    うおぉぉぉぉー!!!

    • doglifekishi

      いつもありがとうございます!^ ^
      やっとあちこちでレースの予定が出始めたのでお知らせすることが出来ました!^ ^

      今年こそはやりますよー!行きますよー!ポルトガル!

      それには2月6日のウィンターカップで初優勝してスタートを切るのが一番だと思うので、頑張ります!(^ ^)

      今年もよろしくお願いします!