1. HOME
  2. ブログ
  3. ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その4!!!(^^♪

ROTAX MAX GRAND FINALS IN PORTUGAL に その4!!!(^^♪

さて、、、

22日、あっという間に最後の練習走行日になりました(^^;

今日は3本の練習走行がありますが、もう明日にはタイムトライアルが行われることになっているのに、まだちゃんとドライで走ることが出来ていません(^^;

今日中にしっかりとマイルを稼いで、コースを攻略することが必要になってきます。

朝からコースウォークもしっかりとして、準備万端です。

 

今日こそはコースと路面を攻略して、少しでも上位タイムが出せるように調子を上げてゆきたい、、、

 

走行はSENIROMAX72台が2組36台づつに分かれているので、一つの目安としては先ずは奇数組のシングルポジションに入れる速さまでもって行きたいところです、、、

 

 

ただ、僕は本当に今シーズン通して、天候に恵まれることはほぼなくて、、、(^^;

 

 

今日の一発目の走行の”フリープラクティス3”は乾ききらない路面での走行になりました(^^;

支給されているタイヤを無駄に使うだけなので、アタックはやめておくことに、、、(´;ω;`)

26番手、、、

困ったもんです(^^;

それでも車の感触は悪くないと感じられたので、次の走行に気持ちを向けます

そして、フリープラクティス4、、、

 

今度は完全に乾いているかな???(^^;

 

 

走行を待ちます

 

 

やっとドライで走れました、、、

結果は、、、

 

 

 

19番手、、、(^^;

出走総数72台のうち半分は予選落ちですから、、、

36台中19番手は、いきなり予選落ちの当落線上にいる感じになりました(^^;

そして練習走行最後になる、午後のフリープラクティス5に進みますが、、、

またもや中途半端な雨が、、、、(^^;

 

もう、本当に流れが来ない感じで、、、(^^;

 

 

結局フルアタックを出来る状況まで回復することはなくて、、、

 

 

 

11番手、、、(^^;

結局ドライ路面のフルアタックをほとんどできない状態で、明日はもう朝のウォームアップ走行とタイムトライアル、、、

これで本当に追い詰められた感じになりましたよ、、、(^^;

 

まあ、でも、、、

 

 

 

今シーズンの僕は、いつでもどこでも崖っぷちみたいな感じで、、、

 

 

ずっとやってきたから、、、、

 

 

いまさらじたばたしてもしかたないし、、、

 

 

まあ、何とかなるでしょ???

 

というか、しますよ!!!(^^;

 

すればいいんでしょ???(^▽^;)

 

 

今更ですが、コースのおさらいをちゃんとして、この日の走行は締めくくります

 

 

晩御飯はめちゃめちゃおいしいピザとパスタでした(^^♪

 

あ、時差ぼけはまだ抜けていないので、解消のために眠気覚ましのビリヤードもちゃんとやりました!?

 

 

 

明日も頑張ります(^^♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。