1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年の!!!(^^♪

2024年の!!!(^^♪

23年の年末から24年のはじめ、本当にドタバタといろいろあって、、、

 

 

自分の力ではどうにもできないような事や、もちろん資金の問題なんかもあったりして、、、

 

 

レース活動の先が全く読めなくなってしまっていて、とても間が空いてしまって、申し訳ありませんでした(^^;

 

 

で、ようやくですが、、、

 

 

活動が少しづつ決まってきましたので、ご報告になります!

 

 

先ずは昨年に引き続いてのレーシングカート活動ですが、、、

 

 

メインのレースは

AUTOBACS GPR KARTING SERIES

OK CLASS

ENTRANT MOMOX KART RACING

châssis FA KART

ENGINE TM

TIRE DUNLOP

CARNo. TBN

 

またこちらも昨年に引き続きの参加となるのは ROTAXMAX シリーズですが、、、

MAX CHAMP SENIOR MAX CLASS

ENTRANT KPBUZZ

châssis FA KART

ENGINE ROTAX FR 125

TIRE  mojo D5

CARNo. TBN

 

 

2024 CHAMP KART SERIESでROTAXエンジンを採用したMAX CHAMPクラスの開催が決定

 

 

そして、その他ROTAXMAXの 御殿場・鈴鹿・もてぎ・瑞浪・各シリーズ戦にスケジュールが合う限り参戦してゆきます

またその他4輪レース関連ですが、、、

こちらはライセンスの取得環境次第となりますので、現在調整中ですが、決定次第お知らせします!!

 

 

この記事の上下にあるヘルメットの写真は、いつもお世話になっている”サイドワンダーズ”の大石さんに新規に4輪レース用に作成してもらったヘルメットです!!!

 

今から楽しみです!!!(^^)/

 

 

ということで、、、

いずれにせよ、今年がレーシングカートにシリーズで参加して頂点を目指すという意味では最後の年になると思っています。

今年はいつも以上に結果にこだわって、13年間のレーシングカート生活の”集大成”の年にしたいと思いますので、皆さん、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

今年”も”、、、ぜったい自分に負けな~~い!!(^^)/

 

 

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横浜の風児ファンとGと友達のHとY

    ブログ更新待ち続けていました。

    今年の活動が決まってよかったですね。
    早く風児くんのレースを観戦したくて仕方ありません。

    間近で見れる最後の年になってしまうのかな?
    今から泣きそうです。

    とにかく今年は今まで以上に自分も応援をがんばります。
    本当に楽しみに待っています!
                横浜の風児ファン

    楽しみにしてます!
                G

    がんばれー
                H

    楽しみにしてます
                Y

    • doglifekishi

      こんにちは!お返事遅くなって申し訳ないです!(^^;
      いつもありがとうございます!
      G グレートで
      H ホットに
      Y 良い結果を

      出しに行きたい一年です!( ´∀` )

      引き続き応援よろしくお願いします!

      風児